スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【東京大丸より】ブリュレっ! 



おはようございます(^-^)

予告通りのご報告☆

昨夜、日航東京サンのクレームブリュレのロールケーキいただきました♪

「崩れそうなくらい柔らかい」
とのお言葉通り、
外側にもうっすらブリュレの層がかかっていて
スポンジはふんわりしっとり♪
カスタード&クリーム好きにはたまらない味でした。
けっこうしっかり甘いので
お疲れの時にオススメかも♪
一日の終わりにとろけさせていただきました☆


さてさて。

楽しかった、3つの「みりょく」アップフェアもついに最終日。

働く女性応援!って
ワタクシたちビーズチームが
一番応援してもらったのではないかな?
というくらいに満喫しちゃいました(笑)

春に出店したzakkaフェアといい、
赤レンガのあ~てぃすとマーケットといい、
こういう異業種コラボ企画は
色々な刺激が受けられて大好きです。

明後日からの水戸も手塚刺繍サンとコラボなので楽しみです。

また何処かでスィーツやヘアメイクともコラボがしたいなぁ
と、うっすら妄想してしまうワタクシなのでした。

今日も17:00まで営業してます!
まだお越しでないお客様、
是非是非是非っ!
ご来場下さいませね(o^-’)b

ではでは。
いってきまぁす(只今出勤途中@電車です)
スポンサーサイト
[ 2010/08/31 08:25 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/201-36d6ff8a







