スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【催事】水戸京成百貨店 


楽しかった東京大丸も昨日でお仕舞い(;_:)
ビーズ以外でも、
素晴らしく美味しいスィーツのお店の方々や
素晴らしく素敵な美容師さんたちや
素晴らしく楽しいお洋服の販売員さんたちと
お知り合いになれて
とても幸せなひとときでした。

R☆Jブースはいつものビーズ展とは違い、
8J寄りのアンティークテイストオンリーでしたが、
お客様や作家さんたちからもご好評で嬉しかったです。
時々このテイストでの出店にしていきますね♪


さてさて。

明日からはまた新たな催事が始まります♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※

ビーズアート展

水戸京成百貨店 7階催事場

9月2日~7日

※※※※※※※※※※※※※※※※※

↑広告にもワタクシのネックレスが掲載されました(≧▽≦)/

まだまだ若輩なので、広告掲載はまだ2回目なんです☆

ぅわぁお!
載ってるよぅっ…!!!
o(≧∇≦o)≡(o≧∇≦)o

と、送って頂いた広告を見て狂喜乱舞でした(笑)
まるでミュージカルのオーディションに通ったような気分(爆)

しかも。
このベネチアンフラワーのネックレス、
とても気に入っているもののひとつでして。
ベネチアンで編み上げたお花モチーフと
ヴィンテージのアクリルビーズのイエロー、
そして淡いグリーンの大振りのベネチアンのコントラストが
大変理想通りに仕上がってます。

イエローが可愛い印象ですが、
イエローは日本人の肌にしっくりくるお色なので、
つけてみると派手過ぎる印象は不思議とありません。
年齢層問わずで、お母様と娘さんと兼用で
使って頂けると思っています♪

限定1点!
運命の出会いが有りますように☆


ではでは。
水戸でお待ちしています♪


いってきまぁす(^∀^)ノ

(今回手持ちの荷物がすごすぎて無事に辿り着けるか不安です(笑)
早く脱ペーパードライバーしたいですっ)

スポンサーサイト
[ 2010/09/01 11:53 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/202-30790db5







