 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【水戸より】名物に舌鼓♪ 




水戸と言えば…
納豆と黄門様!

…だけではないのです(笑)

昨日は名物「あんこう」に舌鼓♪

コラーゲンたっぷりの唐揚げをいただきました♪

↑そして、釜飯御膳♪
すごいボリュームで1890!
素晴らしい♪

ダブル山&トリプル杉カルテットで
話にも花が咲きました♪


今、滅茶苦茶咳が止まらない病なんですが、(風邪ではなくて喉がヤラれてしまっていて(/_;))
薬を買いに行ったお店のおじいちゃんがいい人で
あんこうとおじいちゃんで
一日の終わりにほっこりでしました♪


ちなみに。
あんこうのお店は京成百貨店すぐ近くの「山翠」サンです☆


さあ。
水戸京成「ビーズアート展」も折り返し!
今日も頑張りまぁす☆
皆様遊びにいらして下さいね(o^-^o)
[ 2010/09/05 09:03 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/206-e0dbb216







