 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【催事】ABCクラフト 

台風が秋を突然連れて来たような・・・
突然ぐっと涼しくなった東京方面ですが・・・

今日からまたまたイベントが始まりますー^^


****************************

 ABCクラフト 新宿三越アルコット店 ギャラリーにて
 
  (新宿三越 B3階)

 9月9日 ~ 14日 


****************************

※DMにて「15日まで」と明記させていただきましたが、
 ABCクラフトさんのご都合で急遽14日までとなりました。
 大変申し訳ありません。どうぞご注意くださいませ☆

今回は、、、
アトリエ月姫の塩野圭子サン
はっぴぃどがぁでんの大高園子サン
アトリエ65の久村かよサン
牛山薫さん、
そしてR☆Jの5人展となります。

Aメタリック1


初めてABCクラフトさんでの出店記念しまして・・・

ビーズパック(¥262)10コお買い上げで1パックプレゼント!  

を久々にやっちゃいます~~~~!!!

更に 「ブログ見ました!」でも1パックプレゼント! 

つまり。2パックGETできちゃうチャンスでございます!!!

ぜひぜひぜひ!
お得がいっぱいのABCクラフト新宿三越アルコット店にお越しくださいませ
[ 2010/09/09 09:32 ] ☆おしらせ☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/209-a1629357







