 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【イベント】横浜ららぽーと 

新潟にご来店いただいた皆様ありがとうございました。
そして、申し訳ありません><
急遽、新潟に出向くことが出来ませんでした。
商品チャンたちだけが新潟の皆様とお顔合わせになってしまいましたf^^;
本当にごめんなさい!!

実は。
新潟の催事の直前~前半にかけて、イギリスに仕入れに行ってきました☆
学生時代、1ヶ月間オックスフォードに住んでいたことがあるので、
イギリスは第二の母国です♪

その仕入れ旅の様子はまた後日UPさせていただくとして・・・

明日22日から、横浜ららぽーとにてイベントが始まります!

アーリースプリング☆ビーズフェスタ@横浜ららぽ
(勝手に今命名ww)

2月22日~26日

横浜ららぽーと1階 大丸入り口(無印良品向かい)にて。

参加店舗
 
 LATIEF
 Sun moon
 Bene
 アトリエALICE
 R★J factory

今回は、今までビーズ展にのみ出品していたビーズ素材たちも連れていきますよ^^
そうです!
パーツたちは関東初お目見えなんです!!!

更に、
ロンドンから連れてきたばかりのコたちも
早くも少しだけ調理いたしましたよ^^

春コサージュ

↑春向けにかわいいコサージュちゃんたちデス♪

是非是非
お買い物かたがた遊びにいらしてくださいね♪



 R★J factory  http://rjfactory.web.fc2.com/
[ 2009/02/21 17:51 ] ☆おしらせ☆ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/21-510d4c91







