スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【府中伊勢丹より】キラ☆キラ 


府中伊勢丹も早くも3日目デス☆
昨日は閉店後、外に出たら滅茶苦茶寒くて驚きました(>д<)

さてさて。
今回はスワロフスキーを使ったアクセサリーの
「グリッター」さんとご一緒に出店させていただいています。

スワロのデコが素晴らしくナイスセンスです☆

デコ…何回かチャレンジしたんですが、
逐一失敗(ToT)
アクセサリーのデザインとは違った二次元のバランス能力が必要なんですよね。

グリッターさんのデコはそのバランス感覚といい、センスといい素晴らしいですっ!
やり過ぎてない引き算の加減も絶妙で、
ワタクシも携帯ちゃんをデコしてもらいたくなっちゃいました。
(一部デコってたのですが、ストーン剥げちゃってまして)

やはり、モチはモチ屋ですよねっ。

ちなみに。
グリッターさん15000円前後で片面やっていただけるとか…!
リーズナブルさに驚きっ!

更に。
グリッターさんは姉妹で経営なさっているそうなのですが、

美人姉妹

でございますっ!

お二人ともとってもお綺麗&可愛いんです♪
日々スワロのキラキラと美人姉妹に癒されてます(*´∀`*)


↑グリッターさんからの差し入れデス♪
「禅」の焼きドーナツ。
しっとりだけどしっかりしててほどよい甘さで美味でした♪
まさにお子様からご年配の方まで皆好きな味!
さすがは楽天一位ですっ!


さてさて。

府中伊勢丹は28日まで。
新作ピアスが目白押しです☆
是非是非遊びにいらして下さいね♪
スポンサーサイト
[ 2010/09/24 08:52 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/214-a92b7578







