 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【催事】星ヶ丘三越 


今日で楽しかった府中伊勢丹もラストです。
とってもとっても名残惜しいのですが…

今夜深夜バスで名古屋に向かいまして、
明日からは名古屋の星ヶ丘三越にてビーズ展です☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ビーズアクセサリーフェスティバル

星ヶ丘三越 8階 催事場

9月29日~10月4日


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


名古屋の星ヶ丘三越さんは、ワタクシ初出店となります♪

吉祥寺東急に似た雰囲気だよ、
と星ヶ丘出身の方にお聞きしたことがあります。
今からドキドキ☆わくわく!


↑今回は星ヶ丘三越30周年企画がありまして
R☆Jでは、
超お買い得のビーズ&パーツBox\3000
を限定10コご用意しています。
なんと!中身は6000~7000円相当!
そうとうがんばりました(笑)

そして
ヴィンテージガラスパールとガーネットのトリオセット
特別価格30000円でのご用意です。

↑ちらっとお見せします。
ゆったりした二連にもなるスーパーロングのネックレスに
ブローチ、イヤリング(ピアス)のセットです。

↑のブローチはアンティークのガラスのボタンを使いました。
ヴィクトリアンの時代のもので、当時流行したジェット色がシックです。

ガーネットは宝石クラスの品質の大変良いものを使用。
シードビーズもゴールドのプレシャスビーズを使ったこだわりの一品です。

勿論限定1点限り!

素敵な出会いがありますように☆


ではでは、
名古屋でお待ちしていますね(^-^)
[ 2010/09/28 14:18 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/218-cb4305b0







