スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日から… 

20090223132252
横浜ららぽーとのイベントが始まりました♪

日曜日でお天気もよかったので、
沢山のお客様で賑わっていた横浜ららぽ。


作家仲間でたまたまブログトークになり、
色々書きたいことはあるのに、
なかなか更新出来ないんだよねー、
と異口同音状態(笑)

いかんですねっ。
時々日々の徒然をつぶやいていこうと、
気持ちを新たにしてみました(笑)


さて。
昨日のランチは、
キャンドルライトカフェさんにて、ピロシキを…。
こちらのピロシキ、普通のピロシキと違うっ。
薄味でお肉の味が生きてます。
…こっちが本場?

ロシアも行ってみたい国の一つですね。
うちの父は大学生の頃に
初めて行った海外がロシアだったそうです。
しかも船旅っ。(時代を感じマス)

イギリスを愛してやまないあたしですが、
行ってみたい国、再訪してみたい国が沢山有りすぎて悩ましいですぅ。

ちなみに、初めての海外はタイでした。
当時中2だったので、
勿論下調べなどは全くしておらず、両親任せでしたので、
街中に突然現れるキンキラの寺院に圧倒されました☆


皆さんの初海外はどちらですか?
コメントに楽しいお話お待ちしてます(^∇^)
スポンサーサイト
[ 2009/02/23 13:22 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/22-89f2b75c







