スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【札幌大丸より】折り返しデスヨ☆ 





札幌大丸のビーズアクセサリーフェスティバルも
早くも折り返しとなりました。

「前回も買ったのよ♪」
とおっしゃっていただけるお客様が沢山いらして
大変嬉しいです♪

新しいお客様との出会いも沢山あって
ついつい色々なお話に花が咲いてしまっています。


さて。
相変わらずの出張食い倒れもしてますよ(笑)

搬入の日は早めに札幌入りしまして
一人で札幌駅近くをぶらぶらしてきました♪
↑念願の大通りのとうもろこしを食べて大満足!
ゆでもろこし、甘くて美味しかったぁ♪
じゃがバターセットにして早めのLunchにしました(^-^)

初日の夜は仲良しの先生たちと牡蛎三昧!
前回も何回も通わせて頂いた狸小路のお店にて。
こんなに食べていいの!?
というくらい食べても東京都心の5分の1くらいのお値段!
初めてこちらのお店に来た白ワイン好きのNH先生もリピート希望でした(^-^)b

そして初めていただきましたよ!
ししゃもの刺身!
白身で上品なお味!
オススメです♪


さぁ。
楽しい札幌もあと3日!
皆様是非是非
札幌大丸7階の
ビーズアクセサリーフェアにお越し下さいませ☆
スポンサーサイト
[ 2010/10/16 09:02 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/225-7a7f4003







