スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

札幌ラスト☆ディ 



名残惜しいですが
本日東京に帰ります。

札幌大丸でのビーズアクセサリーフェスティバルは
沢山のお客様に
「また来てると思ったわ」
「前回も買ったわ」
「前回お話したわよね」
とお声をかけていただいて、
本当に本当に来て良かった!と
とても暖かい気持ちになりました。

勿論はじめましてのお客様も沢山ご来店下さり、
今から次回が楽しみです。

本当にありがとうございました。


↑最終日はお寿司で乾杯!
今回は作家仲間でのご飯も毎回美味しく&楽しく幸せデシタ♪

↑今回は出会えないかと思った花咲カニちゃんともご対面を果たせましたし♪


さて。
昨日はOff♪
4連戦の疲れを癒すべく友人家族と旭山動物園へ…
行ったら、
なんと!
冬季営業前の準備休園!!!!?
ぅわぁぁあん(泣)
うそぉぉぉぉぉン(泣)

…誰も休園日を確認しなかったてのがすごすぎる(爆)

ポジティブに作戦変更(笑)
富良野に行って来ました♪
富良野の訪れたかった場所のひとつ。
雄大な景色にパワーを頂きました☆

さぁ、
この北海道でたんまりたまったパワーを放出するのは…
ちょっと間があいて
11月20日からの東京大丸デスヨ☆

乞う!ご期待♪
スポンサーサイト
[ 2010/10/20 09:15 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/227-12f063bd







