 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お知らせ】今月のお休み 


2011年も11日過ぎましたね。
毎日慌ただしくて今年も乗っけからバタバタしています(笑)

さてさて。

本日12日~20日まで
出張でございまして
発送業務をお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが
宜しくご了承下さいませ。


そして…

2月からは8J猛チャージです☆

まずは
3日から9日
札幌東急サンにてビーズ展

間髪入れずに
10日から14日
上大岡京急サンにてビーズ展

そして
16日から22日
池袋西武サンにて骨董市

と3つイベントが続きます☆

先月新入荷しました
ビーズ&パーツもドドドっと出て参りますので乞うご期待デス☆


ではでは、
出張に行ってきまぁす(^-^)ノ゛



↑先日書きました御節デス。
今年はちょっぴりボリュームダウン。
作るのも楽でした(^^)
[ 2011/01/12 11:12 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/239-14b2ba7c







