スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続々☆横浜ららぽーとヨリ 

20090226132752
本当に毎日毎日雨模様で…
何となく気持ちがパっとしませんね。

気分だけでも春を…!
ということで、出来立ての新作チャンです↑

(携帯のカメラなので画質がイマイチですね| ̄ω ̄;|)
(実はイギリスで買い付けに夢中になりすぎて、
携帯を壊しましまて…今代替携帯チャンなんですよ…)

イギリスから連れて帰って来たヴィンテージビーズに、
Sunmoonさんで発見した、淡いターコイズブルーのアゲートをあしらいました。

このヴィンテージビーズのローズちゃんが本当に本当にかわいくて、
見つめているだけで幸せになれます♪

嗚呼ん♪
本当にヴィンテージって大好きっ☆

今思うと、子供の頃からアンティークとかヴィンテージって大好きでした。

母のヴィンテージアクセサリーを勝手にひっぱり出して来て遊ぶのが大好きな子供でした。

実家が世田谷のボロ市通りに近いので、
子供の頃から骨董品も身近でしたね。
高校生の頃は骨董屋さんでボロ市のバイトをしたりもしました。

…今思うと、イギリスのアンティークマーケットへの想いもここが起因かも?


イギリスのマーケットの様子など、
近々UPしますので、お楽しみに♪
スポンサーサイト
[ 2009/02/26 13:27 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/24-18a1afcb







