スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【催事】札幌東急 


今日から2月ですね。
昨日34回目の誕生日を迎えたアタクシです(笑)
誕生日はひたすら催事の支度に追われて終りました(>д<)

そして…

明後日から札幌での催事が始まります♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビーズアーティストカーニバル

札幌東急 催事場にて

2月3日~9日


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ちょうど雪まつりの時期とかぶって
大好きな札幌での開催に参加出来て
本当に本当にHappyです(*´∇`*)

今回は英国から新入荷のヴィンテージビーズや
アンティーク&ヴィンテージボタンを
盛り沢山でお持ちします☆

1点でも多く皆様に見ていただきたくて
ギリギリまでパッキングしていたので
手持ちの荷物が壮絶重いです(笑)
飛行機大丈夫か?くらいに(笑)

ちなみに只今、札幌に向け
羽田空港に向かっているところです。


皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね♪


↑ビビッドなガラスのヴィンテージビーズ。
無意識にバレンタインな色合いに…(笑)。
個人的にはお気に入りのビーズです♪


☆☆今回は有料展示のある催事です☆☆
☆☆まだ若干手元にチケットがございます☆☆
☆☆ブログ読者の皆様に特別にプレゼントします☆☆
☆☆ご希望の方は8Jブースでお申し付け下さいませ☆☆
スポンサーサイト
[ 2011/02/01 07:33 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/241-9df0f5d1







