 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【催事】札幌東急明日から 


明日より
札幌東急9階催事場にて

札幌を彩る-ビーズの世界-
ビーズアクセサリーカーニバル

が始まります♪

(※昨日の日記にて
イベントタイトルを間違えてしまいました。
お詫び申し上げます。)


↑今回は限定でキットもご用意いたしました!
8Jではレアですよね(笑)

そして使ったビーズもレアですよっ。

ヴィンテージのスフレビーズをセンターに据え
サイドにはヴィンテージのアクリルビーズ。
お話の台座やチェーンのビーズは現代物ですが
イギリスのものを使っています♪

題して…
フェアリーヒルネックレス。

可憐なスフレガラスの輝きをお楽しみ下さい♪

お色違いでブルーもございます。


今日は夜から搬入です。


明日からの催事をどうぞお楽しみにっ(≧▽≦)/
[ 2011/02/02 17:03 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/242-5cdd7736







