スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【催事】上大岡京急 


札幌東急サンのビーズアクセサリーカーニバルも無事に終了いたしました。

沢山の皆様にお越し戴けて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございます。

一昨日最終便の飛行機で東京に戻り、
昨日からは横浜でビーズ展が始まりました♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビーズアクセサリーフェア

京急百貨店 上大岡店
7階催事場にて

2月10日~14日


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日から3連休。
生憎の雪模様の神奈川ですが
是非是非遊びにお越し下さいませ☆


…夜半から雪の予報が
朝起きたら降ってはおらず。
「良かった」と思っていましたら…
出勤間際に降りだしましたよ…(>д<)
…ますます雪女っぷりに磨きがかかっていっています(泣笑)。

↑雪の札幌時計台☆

東京は雪でも札幌より暖かいですが、
すっかり室内の寒さに弱くなっているあたしです(笑)
スポンサーサイト
[ 2011/02/11 08:21 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/245-ca954b67







