 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【催事】池袋西武☆骨董市 


今日から、
ついに…、

池袋西武サンの「暮らしの中の骨董マーケット」が
はぁじまりまぁぁぁぁぁすっ(≧▽≦)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

暮らしの中の骨董マーケット

池袋西武 7階催事場

2月16日~22日

(*最終日のみ16:00閉場)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


8J、骨董市初参加でございます。

いつものビーズ展とはうって変わって
アンティークアンティークヴィンテージヴィンテージ
たぁっくさん用意しています(*^∇^*)

↑一昨日は雪の中、商品を上大岡から持ち帰りましたよ。
搬出を終えたら…、そこは雪国デシタ(笑)
うちの辺りは本当によく積もりますわ(>д<)

そして昨日は搬入デシタ☆
周りのShopさんをチラチラ拝見するだに
テンション上がりまくりデス!!(o≧∇≦)o

しかも。
テレビの鑑定団でもお馴染みの
岩崎紘昌先生監修のイベントなんですよっ!

アンティークファンの皆様必見!

是非是非池袋西武に遊びにいらして下さいね♪


*詳しくはこちら*
https://www2.seibu.jp/ikebukuro/
[ 2011/02/16 07:48 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/248-4a8098e8







