スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【池袋西武ヨリ】2日目終了 



初めて出店の骨董マーケット、
無事に二日目も終りました☆

今日ちょっぴり周りのお店サンも拝見させてもらいました。
何せ会場が滅茶苦茶広いので
本当にちょっぴりですが(笑)

中野にお店をお持ちのC&Yさんでは
滅茶苦茶可愛いウランガラスビーズを発見!
現代物だそうですが、チェコの可愛いプレスものもあって
これはビーダー必見デスヨ!

お隣のシュガー&ソンさんは奇遇にも英国つながり♪
イギリスのヴィンテージショップがそのまま目の前に!?
という感じでテンションだだ上がりですっ!

是非是非会場にお越しの際は
要チェックしてみてくださいね(o^-’)b


↑初登場の文字がまたドキドキっ!
8Jの垂れ幕(嬉しくて撮ってしまいましたよ(笑))

↑ヴィンテージ雑貨もいつも以上に出していますよ☆

新たな8Jの一面をご覧頂けると嬉しいデス♪
スポンサーサイト
[ 2011/02/17 21:50 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/250-977057ad







