 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お宝発見☆ 

20090228181016
昨日で横浜ららぽのイベントも無事終了しました。
ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。

昨日は、初日に恋に落ちた子をGETしてしまいました♪
↑Beneさんのピルケース☆
蓋のベネチアンの色柄と、ガラスの美しさにうっとりで…
It's falln' LOVE☆

Beneさんのベネチアンはどれもこれもかわいくって綺麗です♪

ムラノの職人さんの1つ1つのビーズへの愛と、
それを買い付けして来るBeneオーナーNさんのベネチアンへの愛を感じますね☆

やっぱり手作りの品は、
沢山の愛と、ストーリーが感じられて、大好きデス♪
我が家にお宝がまた1つ増えました♪

ワタクシも、そんな匠になれるよう、日々精進で御座います。


さて。
8J & R☆Jの次回催事は、4月の吉祥寺東急の予定です。

次回もSunmoonさん、Beneさんをはじめ、
素敵なお店が目白押しですよ♪

R☆Jではパーツを盛り沢山、
8Jではロンドン買い付けの成果をお届け出来る予定ですので、
どうぞお楽しみにしていて下さいね♪


ちなみに。
BeneさんのHPはこちら→http://www.bene.org/
[ 2009/02/28 18:10 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/26-4e500216







