 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【横浜そごう】今日からっ 


今日から横浜そごうサンにて
8Jのスポット催事が始まりますっ

今回は朝搬入にしていただいたので
只今大荷物を抱えて横浜に向かっています。

…始発だったのに。
…荷物デカ過ぎて(海外7日間仕様スーツケース&デカバッグ)
座れず…。
邪魔にならないように角っちょに立ってます…。

でも、
アンティークものが増えるにつれ、
配送よりも手で運びたい願望が強まり、
札幌に行く飛行機でも
最もデリケートなコたちは
送らず預けず棚にも置かず
足元に置いてます☆

そんな8Jのカワイコちゃんたち、
今回も嫁ぎ先が沢山見つかりますように
皆様との素敵な出会いが沢山ありますように

横浜そごうでお待ちしていますね☆


↑幸せな気分になれるLovelyクッキー
先日Mさんから差し入れで頂きました。
「スギモっちゃんぽかったから」とのこと(笑)。
確かに丸顔っぷりにシンパシー?(爆)
[ 2011/03/01 07:02 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/260-c5a8e245







