スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【横浜そごうヨリ】雛祭りなのに… 



おはようございます。
昨夜はロンドンばりに冷え込んだ我が家近郊…。
神奈川は一部では雪も舞ったとか…。
雛祭りでしたのにね。

…でも、そういえば、
うちの高校(しがない都立高です)の卒業式、
3月上旬で、雪でした
着ていく予定のワンピ(私服校だったので制服レスでした)に
合うコートがなくて、
母のを出してもらった憶えが…。

東京の3月は侮れませんっ!

それでも季節は春!
そろそろ春のオシャレを楽しみたいですよね(*^-’)v

↑昨日チラっと(文章だけで)ご紹介した、
春の新作シリーズ☆第一弾
~トラジショナル☆ブラック~です。

春になると、パステルな色合いのお洋服が増えますよね。
横浜のお店もパステルカラーの可愛いお洋服が満載です♪
敢えてそこに、ピリリと辛口なブラックで
春のオシャレのアクセントはいかがでしょう?
可愛いだけじゃない春オシャレを堪能出来る…はず☆

写真がブレブレですみません(>д<)
昨日帰り際にこっそり撮影したもんで(ToT)

是非是非実物を見に
横浜そごうに遊びにいらして下さいませね(^-^)

スポンサーサイト
[ 2011/03/04 09:00 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/263-383d6b33







