 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【横浜そごう】5日目 


1週間の横浜そごう出店も
今日で5日目。
折り返しちゃいました。

昨日は晴れましたが、まだまだ寒いデスネ。
三寒四温とは言いますが
春はまだ遠く感じます(>д<)

昨日は寒い中、
近所に住むHちゃん(ビーズベア作りの達人と言えば
わかる方にはわかるかしら?)が
陣中見舞いに来てくれました(^-^)

↑いつも美味しい差し入れ感謝デス☆


今日くらいからは段々暖かくなるみたいですので、
週末のお出掛けで横浜にお越しの際は
是非是非遊びにいらして下さいませね(^-^)
[ 2011/03/05 08:47 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/264-d6747c66







