スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

横浜そごう☆終了 


昨日で横浜そごうサンのスポット催事が終了致しましたぁ。
お世話になった皆様ありがとうございました。

今日からは仲良くしてもらってる作家さん、
RED BEANさん&WAKABAさんが
コラボ出店してらっしゃいます(^-^)
天然石の素敵なアクセサリーがいっぱい☆
是非是非遊びに行ってみて下さいね(*^∇^*)

あたしは久々の休日…と思いきや
新作キット作りでアワアワしてます(笑)

でもゆっくり沢山寝たのでパワー充電OKデスヨ(^◇^)

↑今日のおやつは
Hちゃん差し入れのミニケーキ♪
美味でございました☆
いつもありがとう(^^)

ちなみに

次回催事は23日から
埼玉の川越丸広サンです(*^∇^*)
スポンサーサイト
[ 2011/03/08 18:03 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/267-6f97c963







