スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一夜明けて… 

皆様大丈夫ですか?

東北と北関東は催事でもお世話になっている地…。
百貨店の皆様お客様方、皆様が気掛かりでなりません。

私の家はテレビで何度も流れた駐車場が崩落したコストコのすぐ近くですが
昨夜は夜中までずっと停電でした。
朝まではもう電気は点かないかと諦めた矢先に復旧。
有難いことです。

この大変な最中にお仕事中の皆様に頭が下がります。

たまたま珍しく自宅にいて、まだ良かったワタクシですが、
横浜そごうで出店中のお友達作家さんたちに連絡したところ、百貨店に泊まりとのこと。
母(販売員)も千葉の某百貨店にて1泊。

催事中の作家の皆様は大丈夫でしたでしょうか?


とにかく。
停電は想像よりも辛かったです。
気を紛らわすために思わず作りかけのペヨーテのモチーフを薄明かりのもと仕上げてしまいました。

電気が来てどんなに有り難かったか…!

ですが、
電力不足でまた停電の可能性があるようです。

塵も積もれば…。

皆様ちょびっとずつでもいいので、灯りや暖房、電力を切り詰めて下さいね!

そして
余震に気をつけて下さい!

万が一に備えて、水分や食料、衣料、薬、現金、通帳、ビニール袋、サランラップ、新聞等々ご用意を!
外に出る際は頭を庇うものを忘れずに…!


twitterで世界中の方が#prayforjapanのもと祈ってくれています。
気持ちが疲れてしまったら、見てみて下さいね。

頑張って乗り越えましょう!
スポンサーサイト
[ 2011/03/12 10:20 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/269-2ebb98bc







