 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ち着いて! 


東京生まれの東京育ちとして…。
東京、関東の皆様に。
敢えて苦言を呈させて下さい。


本当に必要な買い物をしていますか?


ちゃんと今も工場は動いています。
関西や中部、北陸山陰山陽四国沖縄北海道…
正常に皆様働いてくれています!

きっと西の方々も沢山の心配はあるのに
ちゃんといつも通りに過ごすことで
東北と関東を支えてくれてます。

まわりのかたが買い物を沢山してると
ついついつられていませんか?

カゴに入れる前に考えて下さい。

「本当に必要?」

関東にも物質が枯渇したら
東北に物質が足りなくなるかもしれません。

そしてガソリン。

お気持ちはわかります。
万が一逃げるため。

でも、今、
本当に必要としている場所でガソリンがないんです。

仙台の知人は
ガソリンがなくなりつつあり、
川に生活用水を汲みに行けなくなりつつあります。
ガソリンスタンドはどこも長蛇の列。
大切なガソリンを使ってその列に並んでも入れられるかはわからない。
入れられても制限があり、結果意味がなかった…
という話も聞きました。

どうか、どうか、
落ち着いて!
マスコミに煽られないで!!


停電だって全然大丈夫ですよね☆


出来ることから協力しましょう!
それが必ず助けになります!!
海外からだって支援されてるんですから、
東京ももっと落ち着いてがんばりましょう!!


でも、
気持ちが疲れたらゆっくり休憩してくださいね。
沢山お友達や家族とお喋りして
ツライ気持ちはアウトプットしていきましょう。
連日の余震や通常よりちょっぴり大変な通勤で
ココロにも疲労がたまっているはずです。

元気を取り戻して
普通の生活を取り戻して
東北の支えになれるように…☆


東北の皆様に早く安心が訪れますように…。


↑今日のうちの姫(笑)です。
地震には免疫ができたみたいです←犬としてどうよ?
[ 2011/03/16 16:13 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/272-c831c98c







