 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【イベント】川越丸広 


明日から
川越の丸広百貨店さんで
イベントが始まります。


*************

川越 丸広百貨店

1階アクセサリー売場

3月23日~29日

☆平日10:00~18:00
☆土日10:00~19:00
(停電により変更もあるかもしれません
非常事につきご了承下さいませ)

**************


皆様もそうかと存じますが
まだまだ気持ちは落ち着きませんよね。

でも、今は
きちんと仕事をするのも支援だと思います。
復興には長い長い時間が要りますし…。
その間に日本が経済破綻しちゃったら元も子もないですしね

出来ることからはじめたいです。


☆8Jチャリティーも企画中!
詳細はまた後日…。
[ 2011/03/22 16:45 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/275-cde112b0







