スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒っ@節電 


皆様、節電頑張ってますか?

エアコン封印の我が家…
かなり寒いです(笑)

そのせいか最近JJの日向ぼっこ時間が
異常~~~に長いです↑

たまに起き出してもまた布団に戻ったり…(笑)

飼い主に似るって本当だ(爆)
あたしも滅茶苦茶寒がりですから。


でも
被災地の皆様は
もっともっと寒いですよね。
被災地以外の東北の皆様も節電生活中ですしね。

関東の皆様
笑顔で寒さを吹き飛ばして
桜の開花を楽しみにしましょうね☆

東北の皆様
一日も早い「春」の到来を
今日もお祈りいたしております。
スポンサーサイト
[ 2011/03/27 13:02 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/277-b529c5ea







