スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東日本震災チャリティ 




東日本震災におかれまして
震災されました皆様、
関係者の皆様に
改めまして
心からお見舞い申し上げます。


私の仕事は直接的に皆様のお役には立てません。
大変不甲斐なく歯がゆい思いです。

ただ、
大好きなこの仕事を誇りを持って続けていくことしか出来ません。

震災のあの時あの日、
新作のモチーフを制作中でした。

夜中まで停電しましたが、
小さな明かりのもと、
何故かモチーフを編み続けました。

翌日も翌翌日も
ニュースを見ながら、
福島の親友や他の友人たちと連絡をとりながらも
何故かモチーフを編んでいきました。


そのモチーフをストラップにいたしました。

収益金は日本赤十字社に寄託させていただきます。


明日からのイベントでも販売させていただきますので
よろしかったらご覧下さい。


ストラップが使いこまれてクタクタになる頃には
日本中が笑顔に溢れていますように…☆
スポンサーサイト
[ 2011/04/05 12:27 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/279-629ea640







