スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロンドン買付日記 ② 

さぁ。
この日は夜明け前に起床!
(と言っても、ロンドンの冬の夜明けは遅いのですが。)

今回の滞在先のアールズコートから、
地下鉄に乗って、目的地・・・
に、
向かったのですが・・・。

この土日、最もよく使うサークルラインという路線が工事で運休!!
東京でいうなら、山手線が運休、みたいな感じです。

あちこち回る予定だったのですが、
遠回りになるし、時間のロスも大きい(><)”
不安をちょっと抱えつつも、
まずはポートベローマーケットに向かいます♪

ポートベロー1

聞いたことのある地名でしょ?
映画「ノッティングヒルの恋人」に出てくる、あのマーケットです♪

ポートベロー4

↑この先からがマーケットの通りになります。

ポートベロー3

朝イチで到着して、寒いのをこらえつつ、
あちこちを見てまわるうちに、
昼過ぎにはすごい人手になって来ました。

ここでは、
ヴィンテージアクセのバイヤーをやってる女の子(きっと同い年くらい?)と
仲良くなれたのが、最高の収穫でした♪

あとは、ヴィンテージボタン屋さんのおばちゃまと色々お話して、
彼女の作った素敵な刺繍ベルトと見せてもらったり、

ベネチアンガラスでアクセを作ってるおばちゃまに出会ったり・・・。

バッチリの買付けのほかに、たくさんのパワーと刺激をもらいました^^


あとは、カワイイディスプレイ什器も沢山GETしちゃいました!
(実は横浜ららぽで、一部は既にデビュー済み☆
 お気付きの方、いらしたカナ??)


ちなみに。
ポートベローはマーケットの屋台だけではなく、
通りにも骨董品屋さんや、雑貨屋さんに洋服屋さん・・・
かわいいお店がたぁぁぁっくさんあります♪

↓看板もぷりてぃ☆でしょ?

ポートベロー7

でも、、、
↓かわいいだけじゃない、ちょっと(かなり)アジアごっちゃまぜの
↓こぉんなお店にも心惹かれます(笑)(ボロ市魂w)

ポートベロー6


そして、
あんまりにも荷物が重くなり過ぎて・・・
とりあえずホテルに荷物を置きに行き・・・
時間が恐ろしく微妙だったので
(予感的中!サークルラインの呪いです><)
あとは翌日にまわすことにシマシタf^^;

ポートベロー5

↑大荷物の図。
 (写ってないけど)
 デカいエコバッグは1つ既に満杯で、、、
 更にこのデカい紙袋もいっぱいで・・・
 そしてこの後も荷物は増え・・・
 ホテルに着いたら、紙袋がやぶけてました(爆)キケンキケン!!!

この翌日、腕やら肩やらあちこちが痛くって、、、泣けましたTT
それでも、勿論オシゴト☆オシゴト!
買付けはしっかり行きましたヨ!!

その様子はまた、 【つづく・・・】  デス^^



じゃーーーん!!!
ブログランキングはじめました!!!

よかったらポチっとしてくださいね♪

↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ


R★J factory & 8J  http://rjfactory.web.fc2.com/
スポンサーサイト
[ 2009/03/03 16:24 ] ロンドン買付 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/28-5ec02380







