 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【札幌ヨリ】あと2日! 



早いもので
札幌のイベントもあと2日となりました。

今回はやっぱりいつもと少し違う雰囲気の札幌の街。
ちょっぴり観光客も少なめです。

ですが、
いつもイベントにいらして下さる皆様の笑顔に
来て良かった…とパワーをいただいています。

そして観光客が少ないからこそ
夜はいつもより外食大目です☆


あと2日
是非是非遊びにいらして下さいませ☆


ちなみに
12日からは埼玉の浦和でビーズ展です☆



↑千客万来ベビーカステラ♪
レトロパッケージが可愛いです♪

↑差し入れにいただいたスイーツ♪
北海道のクリームは絶品です!
[ 2011/04/10 09:19 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/280-e9f7a7d4







