スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【浦和伊勢丹】今日からっ☆ 


東京に帰ると…
すっかり春!
桜は満開だし、
暖かいし…
何着ればいい!!?(笑)

春爛漫の中
今日から浦和伊勢丹のビーズ展デスヨ☆


浦和伊勢丹…
あたしの運命を変えた場所です。

初めてビーズ展の助っ人をしたのが浦和伊勢丹、
7年前のことでした。

そこで、
ジュリアンのI社長に拾われました。

そして、
プリンチペッサのK先生、
ラティーフのJ先生、
R先生、Mさん、Tさん、、、
沢山の作家の皆様との出会いもここでした。

あの頃はまさか自分が作家デビュー出来るなんて、まだまだ思いもしませんでした(笑)

そんな思い出いっぱいの浦和に帰ってきましたよっ☆

是非是非遊びにいらして下さいね☆
スポンサーサイト
[ 2011/04/13 08:57 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/283-b794c84f







