 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【催事】吉祥寺東急 



告知が遅れてすみません

昨日から吉祥寺東急のビーズマルシェがはじまりました☆


************

ビーズマルシェ

吉祥寺東急 2階正面テラス

4月21日~27日


************


昨日は「いつもいらしてるわよね?」
というお声もいただきつつ、
和気藹々と楽しい初日でした♪

↑帰りには
久々に会えた65サンたちと
晩御飯にイタリアンなラーメン屋さんに♪
レモンラーメン。
美味しかったですよっ。
ラーメンフロマージュ(ゴルゴンゾーラ乗せ)も美味でした♪
…ちょっと最後飽きちゃう感じもありますが…。
お口直しのあんずのアイスがストライク!
あんず大好きなんです♪


今日も皆様のお越しをお待ちしてます♪
[ 2011/04/22 09:40 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/284-1b6096f3







