スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【広島ヨリ】出初め式的な 




今日は
同じホテルに滞在中の
福岡組のFさん&Hさん
札幌組のYさん
関東組のIさん&ワタクシで
明日からの健闘を祈ってご飯に行って来ました♪

お好み焼き行こうねって
Yさん&Hさんとは話していましたが
FさんがLunchにお好み焼きだったそうで(笑)
ホテルの近くのお蕎麦屋さんに行きました♪

Hさんとワタクシはビールも↑
好天気広島でのビールは格別☆

↑ワタクシはお蕎麦とミニ穴子天丼のセットをセレクト☆
お蕎麦は広島らしく(!?)しゃもじに乗ってやってきました!!

これは一人前タイプですが
三人前からの大しゃもじもありますっ!

打ち上げは大しゃもじで…(≧▽≦)/
と、
親切なお店のお兄様と約束をしました☆

久々に美味しいおそばを頂きました♪
穴子もふっくらで美味!!
広島の天丼は甘辛ダレなんですね♪


さぁ、明日は初日!

福屋八丁堀本店にて
皆様をお待ちしておりますねっ☆

*福屋八丁堀本店は平日は19:30閉店です。
土日のみ20:00閉店となります。
スポンサーサイト
[ 2011/05/18 22:24 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/295-ba85f4e1







