 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【広島ヨリ】早くも最終日 


楽しい時間が過ぎるのは早いもので…
本日が広島福屋最終日でございます。

今回は奇遇なことに
お隣の三越サンのイタリア展に
お友達作家サンのマゥリッツィオさんが出展してらして
嬉しいサプライズでした♪

↑マゥリッツィオさんに作っていただいたベネツィアンガラスのリング☆
1up出来そうなキノコみたいなリングです(笑)
アイボリーにのったイエローが絶妙にキレイ☆

やっぱりベネツィアン素敵です♪


残念ながら三越サンのイタリア展はもう終了しましたが、
ビーズ展は本日17:00まで。

福屋8階にてお待ちしております♪

駆け込みも大歓迎ですよっ(笑)
[ 2011/05/24 08:02 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/296-f9c019c7







