 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ビーズ教室】6月@江戸川橋 


3月に実施予定が
延期になってしまっていた、
ビーズ教室のお知らせデス♪


*8Jビーズレッスン*きほんの「き」*

第一回目となる今回は
ちょっぴりレトロなアクリルビーズを使って
通すだけで作れるネックレスを
マスターします♪

これが出来れば
好きなビーズや天然石ビーズを使って
簡単にオリジナルネックレスが
作れるようになれちゃいますよ♪


*日時*6月16日(木)・17日(金)

*場所*カフェ・ビーンズ
有楽町線・江戸川橋駅
4番出口から徒歩4分
*レッスン料*1800円
(材料費・お茶代込み)


ご予約はカフェビーンズさんにお電話いただくか
8JのHPからメール、
blogのコメントからでもOKです。

当時飛び込みもOKですよ(^-^)


簡単楽しいので、
お子様とのご参加も大歓迎♪

この夏は
冷やし中華、ビアガーデンもいいけれど
ビーズはじめてみませんか?
[ 2011/06/06 16:52 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/299-e4a5e585







