 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【催事】八戸 三春屋 


8J☆骨董展参戦☆2回目☆
八戸 三春屋の骨董マーケットに参加してきますっ(≧▽≦)/


*****************

骨董マーケット

6月9日~13日

八戸 三春屋 催事場にて

*Open10:00~19:00

**最終日のみ17:00閉場


*****************


搬入は8日ですが、
福島に住む友人のとこに寄ってから
向かう予定デス♪

そして
相変わらずの夜行バスです(笑)
今集合場所の新宿に向かっておりますっ。


八戸、というか青森自体が初上陸となります。

今回は骨董展ですが
いつもの現代物ビーズちゃんたちも連れていくことにしました。

先日、伊勢丹のビーズ展に遊びに行ったのですが、その際に
独立前からお世話になっているO先生に
東北はビーズパーツを待ってる方が多いと伺ったんです。

東北は以前、盛岡に独立前と独立後と二回行ったきりです。

東北の皆様が楽しんでいただけるように
アンティークヴィンテージにこだわらず
楽しいビーズやパーツをお持ちしたいと思っています。


どうぞ皆様
八戸 三春屋に遊びにいらしてくださいませ☆


骨董展まだ2回目なんで
ドキドキしてます(笑)
[ 2011/06/06 21:53 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/300-4e49793c







