 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【八戸ヨリ】生deお宝鑑定 


昨日から始まりました、八戸三春屋。

昨日は岩崎さんによるお宝鑑定&トークショーがありました。

生鑑定!
テレビで見てたあの場面が目の前で!

満員のお客様の後ろから覗かせていただいました。

ガレのかも?というランプや
松花堂の掛軸を
次々に鑑定される岩崎さん。
素敵すぎるっ。

(岩崎さん、西洋骨董のイメージですが
実は日本骨董もエキスパートなんですよ)


今回は少人数の催事なんで
先輩方とゆっくりお話できるので
お勉強させていただいてます☆


ちなみに
東北も暑いです。
勿論節電モード。

でもクーラーガンガンよりは健康にいいと思います。

ただし…
汗っかきにつき化粧とれとれです…。
すみません(笑)
[ 2011/06/10 14:25 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/301-3b2a10d1







