 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カフェビーンズ@アド街ック天国 


ビーズ教室でお世話になってる
カフェビーンズさんが
「アド街ック天国」で放映されました(≧▽≦)/

「ちらっとしか写らないわよ(笑)」
とオーナーが言っていましたが、
地蔵通り商店街が2位となり
その中でバッチリ放映

http://mobile.adomachi.jp/e/best30/20110618/02.php

http://mobile.adomachi.jp/e/top/movie/110618/03.php


カフェビーンズさん、こりゃ明日から大忙しだわ(笑)

ちなみに来月もビーズ教室やりますよ。


↓江戸川橋のベスト30
http://mobile.adomachi.jp/e/best30/20110618/
↑江戸川橋、なかなか興味深い街です。

今度行ったらエドブラしてきます(笑)
[ 2011/06/18 22:39 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/304-d3c2ecaa







