 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ロンドンより】定番食っ 


ロンドンの常宿は近くに
大きなスーパーが2つあります。

なので、定番の晩御飯は↑みたいな感じ。

ハム(£1)&パン(2つで約£1)。

かなり身を削ってますでしょ?(笑)

ちなみに買付けに集中し過ぎると
お昼はついつい食いっぱぐれます(爆)。
今日も食いっぱぐれました

今日は海に近い方の田舎街に行っていたのですが
あちこちぐるぐる巡っていたら16:00でした…。

でも今日の岐路は旅の道連れさん(知り合いのディーラーさん)がいたので楽しかったです(^-^)

只今ロンドンは夜20:00
まだまだ外は明るいですが(22:00くらいまで明るいっ)
明日は4:30起きなので早めに寝ます~。

今回は時差ボケ全くなしです
羽田早朝発だったので空港で夜明かしして
飛行機で爆睡出来たのが良かったかも♪
(空港のベンチでも2時間くらいは爆睡してましたが)

羽田便、オススメです
[ 2011/06/28 04:41 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/307-49e6ed82







