 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ロンドンより】仕入れ終了っ 


明日の朝、東京に帰ります。

何かロンドンにいるのがリラックス出来すぎなんで
東京に帰るのがコワイです(笑)

今回は先日も書いたようにボタンが大豊作です

後はお問い合わせの多かった花型メタルも入荷出来ました。

ヴィンテージビーズも色々追加出来ました♪
以前名古屋で大好評即完売だったピンクのカボション型ビーズも
奇跡的に再入荷出来ました♪

アンティークでは
ウランやサフィレット。
数は少ないのですが極上のお品と出会えました。

後はシードビーズの可愛いネックレス等々…。

次回の催事からお披露目出来る予定ですので
どうぞお楽しみに(^-^)


↑写真はバスの2階から見たビッグベン。
やっぱりロンドンの景色ではビッグベンが一番好き。
帰ってきたーってテンション上がります(笑)

今回は一人旅で観光皆無で
ストイックに仕入れ旅だったんで
本当に疲れたましたぁ(泣笑)

でも、何か既に住んでる気分(笑)
日本に戻りたくなぁい(笑)←ぉぃぉぃ
[ 2011/07/02 04:56 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/308-8371bf1d







