 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【岡山ヨリ】お食事会 



今日は閉店後に、出店している皆さんとお食事でした♪

「女性陣の好みで」と言って下さったので、
先日も行って、女性陣お気に入りのパスタ屋さんに♪

パスタもデザートもおいしかった♪

…何か、こちらでもスギモト酒豪伝説が囁かれてて怖いんですが(笑)
今日はフレーバーモヒートをいただきました♪
勿論ピーチ♪

食後は、白桃ジャスミンティー。
ケーキも美味でした!
特に紅茶のスフレ♪

また来ますっ


そして、
松戸伊勢丹、岡山シンフォニーホールともに
明日が最終日!!
皆様のご来店をお待ちしています♪


next☆eventは
8月4日から渋谷東急東横店の骨董展です☆
[ 2011/07/31 23:28 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/318-92e41a51







