スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロンドン買付日記 ⑤ 【おまけ編】 

今回は、買い付けだけではなくて
観光もちょこっとしてきた様子を
ちょこっとご紹介しちゃいますね☆



夜は、マーケットも閉まるし、暇なので、
ロンドンアイに乗って来たりもしました^^

ロンドンアイ1

観覧車、というよりも観覧車型ゴンドラのようなもので、
1つ1つの船(と呼びたくなる!w)がけっこう大きくて、25人まで乗れます。

ロンドンアイ2

↑頂上の景色~!!!

ロンドンアイ3

気分はウェンディ。
嗚呼、うっとり☆

ロンドン行ったら、是非是非デスヨ!!



あとは。
コッツウォルズにも行きました。
アンティークショップが沢山あったりする町もありますが、
今回は「イングランドで最も美しい町」と呼ばれる、
バイブリーに行ってみました。

バイブリー1

町のいたる所が、息を飲む美しさ。
おとぎ話の国に行ってしまった気分です。

バイブリー2

渡英した数日前に記録的豪雪だったので、
まだ雪も残っていて、幻想的。

ここでも素敵なアンティークショップを見つけてしまいましたよ☆
オーナーさんが親切で、心温まりました^^


そして。
懐かしの我が町!!
オックスフォードに12年ぶりに行ってきました!!!

オックスフォード1

↑あたしが滞在していたWADHAM collegeです。

・・・が、
なんと!
おどろくべきことに半分工事中~TT
ポーターにお願いしたけど、中には入れなかった~!
何も学期中に工事することないじゃんね!!

オックスフォード2

↑ここはBodleian Libraryです。
オックスフォードの町並みは、古くて素敵。
こんな町にいたなんて(短期間ですがね)
贅沢な大学時代でした、本当に☆


そんなこんなで、
かなりの勢いで走り抜けたイギリス買付けの旅でした☆

次回の吉祥寺の催事では、イギリスから連れて帰って来た
カワイコチャンたちを、更にかわいくリメイクして
皆様にお目にかけたいと思います^^

どうぞ、お楽しみに~~~♪


人気ブログランキングへ
↑よろしかったらポチっとしていってくださいね☆


R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/
スポンサーサイト
[ 2009/03/05 20:40 ] ロンドン買付 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/32-ec34b87a







