スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【船橋ヨリ】折り返しましたっ 



今日から船橋西武の骨董マーケットも後半戦。
今日は14:00から岩崎先生のトークショーがあります♪

昨日はビーズ作家仲間のS野さんが遊びに来てくれました♪
(お忙しい中、ありがとうございます☆)

今回は片道2時間通勤なんで、
遊びに来てくれる皆様の笑顔に滅茶苦茶癒されてます(*´∇`*)

昨日はゲリラ雷雨のせいか、
(あたしはいつも「スコール」と呼びたくて仕方ないっ!!)
ちょっとのんびりモードだったので
北欧在住北欧ヴィンテージ屋さんと
ゆっくりランチしてきちゃいました。
↑ワッフルおかわり自由付き♪

↑売り場の一部ですっ。
今回は沢山スペースをいただけてるので
ゆったり見ていただけます。
広さ2.5倍(ビーズ展比(笑))
ビーズ展ではお見せ出来ない雑貨もあります♪
是非遊びにいらして下さいませ(⌒∇⌒)ノ"
スポンサーサイト
[ 2011/08/20 08:51 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/325-8506fea6







