スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レトロ喫茶 

20090306114853
ロンドン旅行記も終わりまして、
今日からいつものブログに戻ります☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


基本、横浜や下北のカフェに出没注意のワタクシですが、
昭和な雰囲気のレトロ喫茶も大好きです♪

R☆JのRの方との打ち合わせも、
レトロ喫茶が多いんです。

カフェでも「お冷やいります?」って言われるくらい長居しちゃいますが、
レトロ喫茶では更に更に更に長居がしやすいし(笑)

そしてその雰囲気がね、大好きなんですよっ☆

昨日は打合せで浅草に行っていたんですが、
そこでまさに理想のレトロ喫茶を発見☆

アンテナが働いて、「ココダ!」と思って入ってみたら…

アンティークの照明、
壁に吊り下げられた本棚、
レトロな時計、
全席ソファー、
昭和なポスター、
昭和初期なウェイトレスさんの衣装、
可愛い緑のパーテーション。

そして
コーヒーが安くて(290円)美味しいっ☆

同行者はコーヒーにウルサイ方なんですが、
大満足だったそうで「また来るわっ」とウェイトレスさんに断言してました(笑)

あたしも絶対また行くぅ♪と思いましたヨ♪

ウェイトレスさんもかわいくて親切だったし♪

暖かくてほっとする空間でした。

嗚呼、癒された♪


↑夕方に食べたこの日の一食目
ハニートーストも美味しかった♪

…イギリスにいても東京にいても
外に出ると飲食を忘れてしまいます(笑)


人気ブログランキングへ
↑よかったら愛のポチを☆


R★J factory & 8J http://rjfactory.web.fc2.com/
スポンサーサイト
[ 2009/03/06 11:48 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/33-37a9395c







