 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でびゅうっ 

といっても、ワタクシではありません(笑)

ワタクシの妹こと、Oちゃんが、
13日から川口そごうのアクセサリー売場にて
初めて出店をいたしております♪
ワタクシたちのガラスの師匠、ぼんちゃんと共同出店です。

ワタクシもなかなか行けず、
やっと明日陣中見舞いに行って参ります。

お近くの皆様、良かったら遊びにいってみてくださいまし。
[ 2011/09/16 14:27 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/331-6051a0d8







