スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【東戸塚ヨリ】台風一過… 

皆様、台風は大丈夫でしたか?

一時停電したり(1分とかからず復旧しますが)、
電車が根こそぎ止まって陸の孤島となったりと、
東戸塚もパタパタとしましたが、
夜には電車も運転再開。
日本の鉄道は優秀ですよね♪

我が家の辺りはかなりの強風だと、
休憩中にテレビで見てたのですが、
帰宅したら、木が3本倒れてました…Σ( ̄ロ ̄lll)

せっかくすくすくとかなりの大きさに育ってくれていたのに、
公道を半ば塞ぐかたちになっていたので
泣く泣く一部切りました(泣)

ちゃんと台風に備えなければいけませんよね。
最近関東に台風が上陸することも少なかったので、呑気に構えすぎてました(反省)

台風も過ぎたので、
今日も楽しくがんばります(⌒∇⌒)ノ""
スポンサーサイト
[ 2011/09/22 08:51 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/336-b1545fe6







