スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【催事】名古屋星ヶ丘三越 


東戸塚西武は昨日で無事に終了しました。
ご来店いただきました皆様ありがとうございます。

明日からは、名古屋の星ヶ丘三越にてビーズ展です♪


*****************

ビーズアクセサリーカーニバル

名古屋 三越星ヶ丘店 催事場にて

9月27日~10月3日

*****************

昨年大好評でした、ビーズ詰め合わせセット、
今回もビーズてんこ盛りでご用意してます♪

新作キットもございます♪
↑ちら見せです(笑)

是非是非是非
星ヶ丘三越にお越し下さいませ☆
損はさせませんよっ(笑)


ちなみに
只今バスにて名古屋に移動中。
寝不足続きなのでちょっと寝ます( ´△`)

ではでは
名古屋でお会いしましょう♪
スポンサーサイト
[ 2011/09/27 07:53 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/339-b2886e27







