スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【蒲田ヨリ】say hello! 

一昨日は、
K井先生が生徒さんと一緒に遊びに来て下さいました☆

↑ハロウィンなお土産をいただいちゃいました♪
ゼンマイ仕掛けのジャックオランタン、、、
なんと横向きにカニ歩きします(爆)

K井先生、癒しの一時をありがとう♪


更に
今回びっくりしたのが、
川口そごうでお世話になってたダンシングハートのHちゃん。
この前川口に行ったとき、蒲田に異動になったとは聞いてたんだけど
同じ東急プラザの同じフロアにあらせられましたっ!!(爆)

kりんが、グランディオに出店していたときにHちゃんに会いに行って、
luceさんに出店する人がいるよぉ、と
話しておいてくれたそうで
様子を見に来たら、ワタクシがいた!という(笑)
偶然の再会にテンション上がりました☆

ありがとうkりん!
ありがとうHちゃん!


蒲田東急プラザあと3日です。
是非是非遊びにいらして下さいませ♪
スポンサーサイト
[ 2011/10/17 09:41 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/346-f9ba6157







