スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ビーズアートショーより】ビーズと大線香花火 




ビーズアートショー、初日修了♪
久々に昼食も忘れる忙しさでした。

お顔馴染みのお客様にも沢山ご来場いただき、嬉しかったです。

今日は横浜にて、夕方から「大線香花火大会」なるものがありました。
昨日そのお知らせを聞き、
「大線香花火~?色々な職人さんが作った線香花火のコンテストかな?」
と、勝手な妄想をふくらませていたのですが、
大線香花火=打上花火でした!

今年は「自粛」と「電力不足」で、花火大会が軒並み中止で寂しかったので、
思わぬところで、今年初花火を堪能できてラッキーでした♪


ビーズアートショー、明日明後日もございます。
↑8Jのお買い得ビーズも大好評!!
是非是非、お見のがしなく!!


スポンサーサイト
[ 2011/11/05 21:17 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/354-1692d0d5







