 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ビーズアートショーより】ついに本日最終日!! 




今朝はキラキラの秋晴れの神奈川。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、
ビーズアートショーYOKOHAMAも最終日となりました。

昨日一昨日と沢山のお客様にご来場いただき、
お久し振りの再会もあったりしまして、
1日1日が本当にあっという間でした。

今日は、お散歩日和となりそうですし、
横浜散歩をしながら、
是非遊びにいらしてくださいませ♪

大桟橋は、↑のように本当に気持ちのいいロケーションです♪
ワタクシも時々、散歩に行くんですよ♪
写真スポットでもあります♪



[ 2011/11/07 08:39 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/356-5dee8663







