 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【ロンドンより】まったりぃ 


イギリス買付けも明日が最大にして最後の山場です☆

今日は友達と晩御飯の約束です♪
私はイギリスに住みたい日本人、
友達は日本に住みたいイギリス人(以前住んでいたのですが)。
おかしな二人です(笑)

その待ち合わせまで時間があるので、
イギリスのエクセルシオール(のような)COSTAでお茶中。
巨大なふかふかソファーが気持ち良すぎて寝ちゃいそうです(笑)
こんなの我が家にも欲しいなぁ(笑)
[ 2011/12/01 00:20 ] from携帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rjfactory.blog50.fc2.com/tb.php/361-5de71135







